人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサカサで認証できず

冬場、肌荒れで悩んでいる人は多いと思います。私も小さいころから肌荒れに悩まされ続けている一人。冬はもちろんのこと、夏場でもゆびや手のひらがカサカサしています。このカサカサは本当にバカにできなくて、冬のセーターに引っかかって痛かったり、パンストを破ってしまったり、ちょっと手を洗っただけでも痛かったりして、何かと苦労します。

カサカサで認証できず_c0044323_1639939.jpg何よりも肌のカサカサによるイライラが最高潮に達するのが、仕事で愛用している ThinkPad X41 (写真は T) に向かった時。指紋認証がついているのに、ゆびのコンディションによって認証されたりされなかったり。左ひと差し指は辛うじて認証される時もありますが、右手のゆびは全滅です。。。本人なのにコンディションによって認証されないなんて、ありえない o(*≧д≦)o″

冬になって指紋がなくなっちゃう私が悪いのか、指紋認証という仕様自体に問題があるのかよくわかりませんが、指紋がなくなっちゃう人のことを想定して他の認証機能をつけてくれないものかと思う、今日この頃です。

by pomu7 | 2006-12-08 11:46 | その他

<< お菓子のお家が大好評♪ ポインセチアの季節です >>