人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか溶けない

なかなか溶けない_c0044323_20475433.jpg先週末の大雪で、関東地方も大騒ぎ。飛行機は飛ばないわ、電車は遅れるわ、もう大変 (-_-;) 週末だったため通勤に大打撃はなかったみたいですが、いろんなところで影響を受けた方も多いかと思います。

今のお家は、都内からは割と近い距離にあるのですが、周辺地域から少し高台になっているためか、気温が低く雪が降ると溶けにくい (´へ`) 今日になっても、まだまだ家の周辺は雪が山積みです。

写真は、週末に作った雪だるま (もどき)。
まだまだご健在のようで、あまり溶ける様子がありません。

早く春にならないかなー、でも去年から花粉症になっちゃったからツライんだろうなー、なんて考えながら、朝布団からなかなか出られない今日この頃です (((=_=)))

by pomu7 | 2006-01-26 12:33 | 遊ぶこと

<< ±0 加湿器 エスペロ (変な名前) >>