人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車日和?

洗車日和?_c0044323_19503633.jpg予定していた用事が割と早く終わったため、M さんの Silvia ちゃんを洗車してあげました (^▽^)/ 写真を見ていただければわかりますが、車体に周りの風景画写り込むくらいピッカピカに仕上げです!

でもなぜなんでしょう?
こうやってキレーイにしてあげた日に限って、しばらくすると雨が降って来るのです ( ┰_┰) シクシク がんばった私と M さんの数時間を返してーという感じ。

この日利用したのは、私のお家近くにある初めての洗車場。この洗車場、セコイことにバケツいっぱいの水に 10 円払わないといけないのです!これには M さんも憤慨。「手が洗えないじゃないかー」 と二人して怒ってみました。もうあの洗車場は、二度と行かない予定です。。。

引越しした新しい土地で、洗車場を見つけるのって何気に大変ですよね?
全国の洗車場データベースみたいなのはないものかなぁ?と思う、今日この頃でっす。

by pomu7 | 2005-06-05 21:50 | 遊ぶこと

<< 桃の天然水 発見!! 多摩川あたりで BBQ >>