人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました

戻りました_c0044323_12252382.jpg大阪の実家に里帰りしていた Y 子ちゃん。先週 M さんといっしょに新幹線に乗り、無事神奈川の自宅に帰ってきました♪

戻ってきてからの数日間は、周りの環境の変化に敏感に気づいたらしく、泣きまくりの日々・・・。ママが抱っこしておいて、やっと泣き止むかなーくらいの大変な状態でした (- -;) 週末になってようやく落ち着いて、パパのお風呂も抱っこもかなり機嫌よくなってくれました。もうじき 3 ヶ月ですが、赤ちゃんって環境の変化に敏感なんですねぇ。1 ヶ月くらいの何もよくわからない時期に戻ってくる方がよかったのかも・・・なんて少し思いました (^ ^)

帰宅した自宅は、M さんの一人暮らしな割にはキレイにしててくれてたのですが、やっぱり細かいところがポツポツと気になるゾッ。そんなわけで先週から義理のお母さんに来てもらったり、実家の母に来てもらったりして、片付けを進めつつあります。

荷物はまだまだ片付かないけど、ようやく心身ともに落ち着いた感じ。もし都合がよければ、Y 子ちゃんの顔を見に遊びに来てやってくださいねー o(^ ^)o

## 義理のお母さんからもらったウサギちゃんが大好きです。顔の上に置いたら、モグモグ食べまくり。おかげで人形はベチャベチャですが・・・。

by pomu7 | 2009-02-16 12:26 | 育児

<< 怒涛の一週間 今年もよろしくお願いします >>