カレー

c0044323_23403011.jpg今日は家具を選びに、夕方から横浜へ行きました。一通りショッピングして遅くなってしまったので、夜ご飯も外で食べることに。
で、やっぱりMさんのセレクトでカレー屋さんに入ってしまいました。。。

お店はタイ風カレーのお店でとても怪しい感じ。でもでも、出てきたタンドリンチキンもラッシーもサラダも、本場っぽくってとても美味しかった。
三色カレーのセットを頼んだのだけれど、ナンのモチモチ加減がたまらない食感。ナスカレー、野菜カレー、バターチキンカレー、どれも辛すぎずサイコーでした(^▽^)/

辛口コメンテーターMさんから言わせると、彼が頼んだバナナラッシーだけが今日の失敗だとか。わがままだなー・・・( ̄  ̄;)

[PR]

# by pomu7 | 2005-01-29 23:38 | 食べ物

歌舞伎町

c0044323_14164590.jpg今日は大学同期と新年会。
小田原から来る友達が遅刻ということだったので、二次会は歌舞伎町のお店でした。
初めて入ったお店でしたが、いい感じの雰囲気のお店でオリジナルのカクテルが豊富にありました。
その中でも "白雪姫" という日本酒ベースのカクテルはとてもうまかった(⌒-⌒)
一人で駅に戻る時に交差点で変な人に声を掛けられて怖かったけど、なかなか満足な新年会でした♪

[PR]

# by pomu7 | 2005-01-28 23:30 | 飲み物

引っ越しました

c0044323_1148115.jpg先々週末に 2,3 日お休みをいただいて、お家を引っ越しました。
前の家はとてもりっぱな ○LDK 分譲マンションだったため、引越し先のアパートはとても心もとない感じがします。
引越し終了と同時に雪が降ったり、雨になったり、前のお家と比べるととてもさむーいというのが、新しいお家の印象です(-_-;)
しかし、住めば都。
会社への通勤は 1 時間ととても楽になり、今まで通勤に使っていた時間を利用して、念願の Blog をはじめることができました。

ぽんの新しいお家、みなさまどうぞ遊びにきてくださーぃ。

[PR]

# by pomu7 | 2005-01-28 11:41 | 引越し

ブログはじめました

ついに念願のブログをはじめるところまで、こぎつけました。
日記、続けていけるかなぁー?
[PR]

# by pomu7 | 2005-01-28 01:06