カテゴリ:引越し( 4 )

遅ればせながら引越しました

c0044323_18342437.jpgすでにご存知の方も多いとは思われますが、2 月半ばに引っ越しました。というわけで、新居に引っ越してから初めての春・・・・・ヽ(^◇^*)/

我が家のすぐ前には小さな公園があるのですが、たくさんの桜が植わっていてかなり見ごろです。

結婚式の準備に追われまくり、今年は花見さえ行けなさそうな感じ。毎朝この公園の前を通るたび、プチお花見気分で心和まされます。今年はここで我慢かな。
まぁ、「遅れる~~」 とダッシュで通り抜けることも多いのですが・・・・・ (-_-;)

「ぜひ見に来てください」 と言いたいところですが、忙しさのあまりお家がまったく片付きません。どなたか是非片付けに来てください <(_ _)>
[PR]

by pomu7 | 2006-03-31 18:21 | 引越し

追加しちゃいました!

c0044323_0144025.jpg以前に作った組み合わせ家具ですが、高さが低すぎガラス扉が使いにくいということで、引き出しを 1 段追加することに。この家具はネットでも注文できるので早速注文し、届いたパーツを再び組み立ててみました。
写真は組み立ててみた完成図。前回の画像と比べると 1 段高くなっていることがわかります。この引出しは、幅 80cm × 高さ 20cm × 奥行 40cm のサイズ。組み合わせ家具のサイズすべて 20cm の倍数で、どこに置こうかとサイズを検討する際にも、とても便利なのです( ̄^ ̄) エッヘン

[PR]

by pomu7 | 2005-02-19 00:04 | 引越し

組み立ててみました!

c0044323_0314191.jpgお家に先週買った組み合わせ式の家具が届いたので、組み立ててみました!
最近はある程度決まったキューブ形のボックスを好きにレイアウトして好みの用途に利用するという、組み合わせ式の家具が増えてきているようです。私もあまり大きい家具を買うことができないので、後から好きな形に組替えられるという特徴を見込んで、興味津々で購入してみました。
買ったのはいいけれど、一個一個のキューブ型パーツを作るのがまず大変!すべてのパーツがバラバラの部品で送られて来て、それを組み立てた上でそれぞれキューブを接続するという形なのですが、一個目に作った一番下の引き出しを作るだけでも一苦労でしたΣ(; ̄□ ̄A
でもまぁ作業にもすぐに慣れて、最後に作った二段の引き出し式キューブなんかは 10 分くらいで作り上げてしまいましたが・・・。

作り終わった後には、なんだか "やりとげたー" という感覚がありました。なかなか楽しいので、時間のある方にはお勧めします (o^∇^o)ノ

[PR]

by pomu7 | 2005-02-05 19:00 | 引越し

引っ越しました

c0044323_1148115.jpg先々週末に 2,3 日お休みをいただいて、お家を引っ越しました。
前の家はとてもりっぱな ○LDK 分譲マンションだったため、引越し先のアパートはとても心もとない感じがします。
引越し終了と同時に雪が降ったり、雨になったり、前のお家と比べるととてもさむーいというのが、新しいお家の印象です(-_-;)
しかし、住めば都。
会社への通勤は 1 時間ととても楽になり、今まで通勤に使っていた時間を利用して、念願の Blog をはじめることができました。

ぽんの新しいお家、みなさまどうぞ遊びにきてくださーぃ。

[PR]

by pomu7 | 2005-01-28 11:41 | 引越し