人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムなランチ

マダムなランチ_c0044323_22501671.jpg高校同期の親友と、大阪堺東にある Lo Scalo でおすすめランチをいただきました (^ ^)
二人でひたすらベラベラ。
ランチがコース料理だったこともあり、ものすごいリラックスしながらゆったりとしたランチを楽しめました♪ たわいもない話をしていると、いつの間にか 4 時間くらい経ってしまいました・・・(- -;)

友達の紹介で初めて訪れたお店は、堺東駅から少し離れた住宅街の一角にありました。駅前の喧騒はまったく聞こえず、静かでお料理もおいしくて良かったです。周りを見回すと "有閑マダム" っぽいお客さんが多く、なんだか自分もマダムな気分を味わえました。

帰る途中、今日はリラックスできるアロマとハーブティーを買って帰りました。お産が近づくにつれ、無意識の内にいろいろ考えてしまうらしく、最近ちょっと寝不足気味です。お昼間は毎日散歩をして体を動かしているのに、妊婦の体と心って難しい・・・。今日はアロマとハーブティで、安眠できるといいなー o(^ ^)o

by pomu7 | 2008-10-13 22:10 | 食べ物

<< 芸が細かいっ! 久々のデート >>