人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加しちゃいました!

追加しちゃいました!_c0044323_0144025.jpg以前に作った組み合わせ家具ですが、高さが低すぎガラス扉が使いにくいということで、引き出しを 1 段追加することに。この家具はネットでも注文できるので早速注文し、届いたパーツを再び組み立ててみました。
写真は組み立ててみた完成図。前回の画像と比べると 1 段高くなっていることがわかります。この引出しは、幅 80cm × 高さ 20cm × 奥行 40cm のサイズ。組み合わせ家具のサイズすべて 20cm の倍数で、どこに置こうかとサイズを検討する際にも、とても便利なのです( ̄^ ̄) エッヘン

by pomu7 | 2005-02-19 00:04 | 引越し

<< Gramarcy New Yo... PONTO のチョコレート >>