人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 ご入籍!

元同じ部所にいた仲良しの先輩が 10 月に入籍されたということで、同期の皆さんが集まる中、M さんと一緒に同席させていただきました。なにを隠そう、9 月にダブルデート (?) と称して一緒にディズニーシーへ行った S さん夫妻です (^^) それから何度か奥様とも一緒に遊ばせていただいてますが、入籍を聞いてからはちゃんとお祝いしてないなーということで、お花なんか用意してみたりして♪

祝 ご入籍!_c0044323_13594123.jpgお店は、銀座の 虎之介 はなれ。予約する先輩に「おしゃれ臭いお店」とお願いしたところ、見事におしゃれなお店に。銀座を見下ろす窓際の個室に通された時は、正直びっくり (ノ゜⊿゜)ノ すごくステキなロケーションでした!写真はイイダコのバジルソース (だっけ?)。味はさておき、ルックスがやたらかわいかったので写真に収めてみました。

いやーしかし、今回も S さんの奥様はほのぼのとしてかわいらしかったです。同い年にも関わらず、なんだかとっても癒されました。酔いに任せてある事ない事いろいろ言ってしまった気がしますが、嫌いにならないでいただけると嬉しいです (>o<)

何はともあれ、ご入籍おめでとうございまーす (^O^)

by pomu7 | 2006-12-15 20:30 | 食べ物

<< ごちそうさまでした<(_... だるまやで中華そば >>