人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見の季節ですね

お月見の季節ですね_c0044323_2065694.jpgめっきり涼しくなってきた今日この頃。週末にお家のテラスでパーティーをしました♪

前日が満月ということもあって、お土産の月見だんごでお月見をしようと思ったのですが、あいにくの曇り空 (-""-;) 残念ながら、お月さまはあまり顔を出してくれませんでした。でもでも、会社の先輩やらその奥様やらお子様やら遊びに来てくれて、とーっても楽しいパーティーでした (^^)

テラスでパーティーの後、近くの公園でこの夏 (?) 初の花火をしました!!働き始めてからまともに手持ち花火なんてしたことがない気がするのだけど、さすがに大人が 10 人以上いると手持ち花火を消費する勢いはものすごかった。一度に二本も三本も火をつけてブンブン振り回しちゃったりして。情緒ある・・・とはとても言えない感じでした (^^;)

ちなみに、この日のために、外だと照明が足りないだろうからと、M さんが前から欲しがってた VESSEL 社の candela をわざわざ正規代理店に電話して購入しました。もしかしたらちょっと暗いかなーと思ったけど、なかなかいいムードになってよかったのではないかと。皆さん手に持ったりして使ってるのが、やたらに手馴れてて笑えました。

毎度毎度、お家でパーティーをすると、たくさんお土産をいただきます。来てくださった皆様、いつもいつもありがとうございます。今度は串かつをマスターして、串かつパーティーかなーなんて思いを馳せる、今日この頃です(*^▽^*)

by pomu7 | 2006-09-09 16:00 | 遊ぶこと

<< 1 本当り FIAT 500 を購入しました♪ >>