人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしました

お騒がせしました_c0044323_12282381.jpgGW 明けの金曜日。最近子供が生まれたばかりのご近所様、元会社の先輩のお宅へお邪魔しました。

常識人(?)な私は、通常突然お家へお邪魔するということはないのですが、この日は午後ガラッ時間が空いてしまったのと、ちょっと元気を失っていたのと、明るくていつもステキな先輩にすごーく会いたくなって、押しかけてしまいました(^^;;

お昼ごはんを持参してベラベラおしゃべり。他愛のない話から主婦っぽい現実的な話までいろいろ話しました。途中赤ちゃんがぐずったり、トイレをぶりぶりしてオムツをたびたび換えたり大変そうでしたが、すごく幸せそうな先輩とお喋りしていると、こちらまで幸せな気分になりました(⌒∇⌒)

突然の訪問、お騒がせしました。でもでも、また遊びに行かせてくださいね!

by pomu7 | 2006-05-12 13:00 | 遊ぶこと

<< Joker 雨に降られる 祝 ご結婚!Part 2. >>