人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら引越しました

遅ればせながら引越しました_c0044323_18342437.jpgすでにご存知の方も多いとは思われますが、2 月半ばに引っ越しました。というわけで、新居に引っ越してから初めての春・・・・・ヽ(^◇^*)/

我が家のすぐ前には小さな公園があるのですが、たくさんの桜が植わっていてかなり見ごろです。

結婚式の準備に追われまくり、今年は花見さえ行けなさそうな感じ。毎朝この公園の前を通るたび、プチお花見気分で心和まされます。今年はここで我慢かな。
まぁ、「遅れる~~」 とダッシュで通り抜けることも多いのですが・・・・・ (-_-;)

「ぜひ見に来てください」 と言いたいところですが、忙しさのあまりお家がまったく片付きません。どなたか是非片付けに来てください <(_ _)>

by pomu7 | 2006-03-31 18:21 | 引越し

<< 結婚式しました♪ ±0 加湿器 >>