クリスマスプレゼント

c0044323_19104561.jpgクリスマスプレゼントにと、M さんから小さい PC をもらいましたっ!
M さんこだわりの PC ケースは、WiNDy Silent Cube POLO mu というヤツらしい。

毎年年末に行われる M さんの自宅 PC パワーアップキャンペーン。去年パワーアップしすぎたらしく今年はパワーアップしたいところが見つからないというわけで、私用のかわいくて省スペースでハイスペックなマシンを作ってもらうことにっ!

PC ケースが届いて、ビックリ!本当に小さい。。。写真の通り、大学依頼使っている VAIO R くんと比較すると、倍くらい大きさが違います (^-^;
(上に乗ってる白い四角が WiNDy。下が VAIO R です。)

起動してみて、またビックリ!Silent Cube と名乗るだけに、音がとーっても静か。これまた、起動するとウィンウィン共振音を出しまくる VAIO くんとは雲泥の差です。

とってもかわいいルックスの WiNDy POLO mu。私の VAIO のデータを完全に移し変えるまでは、しばらく M さんのおもちゃとなってしまうことでしょう・・・。
[PR]

by pomu7 | 2005-12-20 20:00 | 買い物

<< クリスマスイヴに CATS を観る ゆず湯でほっとひと息 >>