人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入籍しました♪

ついに M さんと入籍しましたっ!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

「まだ籍入れてなかったの?」 と思われる方もいるかもしれませんが、両親の言いなりに儀式をいろいろと済ませ、やっとこさの入籍ですっ!
ここまでの道が長かったーぁ (Ο_◇_)Ο

うちの親はすんごい口うるさい。その口うるささったら、私は他のどの親にも負けない自信があります ( ̄へ ̄) もちろん、うちの親の口うるささには、私に対する "愛" を感じるからいいんだけど。。。

なんとか両親の要望に答えないといけないと右往左往しながら、ここまでたどり着くことができました。私も M さんもよくやった (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

あと、私は名前が変更になって "M ぽん吉" になりました (●⌒∇⌒●)
まだまだ慣れないため、本名を書かないといけない書類では、必ず間違えて書き直しさせられます。

とりあえず一番大変なことは終了したので、現在第二次ラッシュを迎えているお友達の結婚式を乗り切って、なんとか二人でいろいろ考えられる時間ができればいいなーと思います。

この場を借りて、今までお世話になった方々、いろんな意味で私を育てていただいてありがとうございました。至らない点もありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

by pomu7 | 2005-10-17 17:07 | 遊ぶこと

<< お誕生日を祝われる 初!! 二次会の幹事 >>