人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイへ行ってきました♪

ハワイへ行ってきました♪_c0044323_1832273.jpg福引で当たった ハワイ旅行 から無事帰宅しました (^◇^) いやー。生まれて初めてのハワイは、暑かったっ!"常夏の国 ハワイ" とはよく言ったもんですね!

泊まったホテルがワイキキビーチの真正面だったため、ホテルの出口から 2 分ほどあるけばビーチでした (^^;; とりあえずワイキキビーチの写真を UP。なんだか人がいっぱいで、あんまりキレイじゃない・・・。

ハワイへ行ってきました♪_c0044323_18563370.jpgワイキキビーチ沿いの通り。
走っているバスや乗用車の車種なんかを確認して、やっと少し外国に来た気分。今回は総勢 200 人のツアーで来たせいもあり、いつも周りには大勢の日本人が一緒に行動していて、まったく海外に来た気がしなかった。。。

たとえフリータイム 200 人の日本人から離れて行動してたとしても、ワイキキ周辺のお店はどこも日本語が通じる。ある意味すげーっ、ハワイッ(*^^)

唯一スターバックスの店員さんだけが、英語で話しかけてくれた。日本語はさっぱりらしい。それで逆にちょっと安心しちゃったりして・・・(^^;)

by pomu7 | 2005-09-26 18:28 | 遊ぶこと

<< この木 なんの木 気になる木 銀座でスープカレー >>