人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でスープカレー

銀座でスープカレー_c0044323_2324391.jpgヤボ用で MASAKO さまとお昼に会社を抜け出して銀座へ。最近スープカレーが熱い!ということで、お昼ご飯は銀座一丁目出口を出てすぐの Spice Pierrot へ。

このお店、チキンスープベースの "赤カレー" とポークスープベースの "黒カレー" が売りなのだとか。。。私は "黒骨付きチキンカレー" をオーダーしてみました (写真)。

スープカレーを初めて食べた私。意外にうまいっo(*^▽^*)o もっと薄くてスープが多いもんだと思ってたけど、このお店のは多少脂っぽい感じはしました。

夏は辛いスープカレーを食べて汗をいっぱいかいて、冬は温かいスープでぬくもって、スープカレーってなかなか便利な食べ物だなーと思いました。今度お家でも作ってみよーっと(⌒^⌒)b

by pomu7 | 2005-09-22 23:00 | 食べ物

<< ハワイへ行ってきました♪ 「タッチ」 を観る >>