人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーカヤック冒険ツアー

シーカヤック冒険ツアー_c0044323_12174086.jpgシーカヤックに乗り、カヌチャビーチから離れた無人ビーチへ遊びに行きました (^○^)

風の強い日のカヤックは大変・・・(^^;; 漕いでも漕いでも、なかなか進みません。どうも私にはコツとパワーが足りないらしい。後ろで M さんが漕いでくれないと、前に全然進みませんでした (-_-;) 鍛えねばっ。

冒険ツアーでは、無人ビーチに到着したら、沖 50M くらいのところまでシュノーケリングで泳いで行って、魚たちと遊びます。さすがに無人のビーチだけあって、魚も多くかなりキレイなのだとか “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

しかしながら、この日はあいにく風が強く海も荒いため、シュノーケリングはできないとのこと ( ┰_┰) その代わりに、浜辺で拾ったキレイな貝や珊瑚を持ち帰り、"貝クラフト" なるものに勤しむことになりました。せっかくシュノーケリングをやりたくてこのツアーに参加したのに、すごーい残念・・・ ( ´△`)

シーカヤック冒険ツアー_c0044323_146656.jpg無人ビーチから戻り、早速 "貝クラフト" なるものを作りました。私は、青いフレームの写真立てを利用して、フォトフレームを作ることに (*^▽^*) 試行錯誤の結果、1 時間ほどかけて完成しました。
砂をくっつけたり、貝を選んで貼りつけたり、シュノーケリングとは違う楽しさがあるし、なにより作ったフォトフレームがお土産になるのがうれしいかも (*^.^*) 持って帰るのは苦労しそうですが、なかなかかわいい出来上がりです。

シーカヤック冒険ツアー_c0044323_1485549.jpgちなみに、M さんもなんか変な木箱みたいなのを作ってました (-_-;) ウルトラマンの目のような形をした貝があったことからヒントを得たのだとか。。。残念ながら、芸術的すぎて私には理解できませんでした。

by pomu7 | 2005-07-01 16:14 | 遊ぶこと

<< 沖縄でも観覧車! 水中カメラで出動! >>