人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しるびあ

しるびあ_c0044323_12242418.jpgM さんの愛車 Silvia。シガーライターのヒューズと、テールランプの電球を変えるのを手伝ってみました。。。(写真は、Silvia のテールランプ。どこが切れてるのかよくわからん・・・)

ヒューズ取替え作業はいたって簡単。運転席下のヒューズボックスを空け、シガーライター用のヒューズを新しいのと取り替えます。

テールランプ取替え作業はチョー大変(?)。トランクを開けて、後付のテールランプの内側を開けて、ソケットを一個取り出して付け替えます。その後はプラモデルみたいに元通りふたをするだけなのですが、配線がなんだか多すぎてよくわからん・・・(-_-;)

しるびあ_c0044323_12312299.jpgM さん曰く、ライトの付け替えなんてお茶の子さいさいなんだとか。
大学が電気系とか、車が大好きとか、まったく関係ないもんだなーと思う、今日この頃でした。

## 写真右は、付け替えた電球とヒューズ。くろーくなっておりました。

by pomu7 | 2005-04-16 12:11 | 遊ぶこと

<< おにゃんば 満開? >>