人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産んじゃいました♪

産んじゃいました♪_c0044323_17295436.jpg予定日より 3 日過ぎた 11/20(木) AM 6:21、待望の赤ちゃんを出産しました♪

名前は、Y 子ちゃん、3390g の女の子。私と M さんに似て頭の大きめの赤ちゃんでしたが、陣痛を感じてからお産まで 4 時間を切る超安産。赤ちゃんも頑張ってくれたのでしょう、まさにスポンッとこの世に誕生した親孝行な娘です (^ ^)

顔立ちはというと、眉毛と鼻はわかりやすく私似、目と睫毛の長さと口元は M さん似かな。ちなみに、ほっぺのプニプニ感は、間違いなく M さんのそれなのです o(^ ^)o

オッパイをよく飲んでくれるので、日に日に大きくなっている Y 子ちゃん。病院の退院 (6 日) までには生まれた時の体重に戻り、毎日グングン大きくなっています。お昼寝の時は、いつも両手をバンザイした "ノーガード状態" で、将来は大物になりそうな予感。予定日なんて気にしないあたり、非常にマイペースな感じが伺えます。

まだまだ育児は手探り状態ですが、無事生まれてきた赤ちゃんと共に、ペースがつかめるまでは奮闘したいと思います。

今後は M 家三人で、よろしくお願いしますね <(_ _)>

by pomu7 | 2008-11-30 16:30 | 育児

<< 今年もよろしくお願いします のんびりさん >>